top

sleeper send

10.25.2012

今週末は

夜遊びに餓えた筑豊貴族の皆さん、こんにちわ。
今日はナイトパーティーのハシゴプランのご紹介、来る27日土曜日は、飯塚数件のお店でパーティーが行われます。


まづは、“あんど”דすけはち” Happy Halloween Dancing。
“あんど”、“すけはち”共に居酒屋さんですが、27日はターンテーブルをインストしてのパーティー営業です。仮装でドリンクサービスの特典付き。毎年盛り上がってます。

居酒屋あんど-AND- ▶▶▶ 飯塚市飯塚4-17  tel 0948-23-9220

居酒屋すけはち ▶▶▶ 飯塚市本町7-26 ズームビル2F  tel 0948-21-8811

Flyer imageのリップサービスは御座いません。たぶんね。



つづきましてわ〜
そろそろ噂も飽和状態になりつつある“飯塚クラブ事情”
そうです、飯塚に初と言えるクラブが出現しました。素晴らしいことです。

スタイルの違いはあれど、良いモノをじゃんじゃんインストールして、お店に迷惑をかけ無いようにしないといけません。良いモノってなんでしょうね?
まぁ僕が言うのもなんですが、こんな狭い街でフライヤー稼業で食ってますから、プレゼンプレイス、レペゼン飯塚。みんなでわっしょいして行きましょうってことでの一発目

invination “Butterfly high”

@BONANZA ▶▶▶ 飯塚市飯塚4-22 アークスビル5F  tel 0948-22-0905

イベントfacebookページ






以前もやりましたが、“インビネーション”のコンセプトは“場所のプレゼン”でもあります、飯塚でイベントやパーティーの開催をお考えの方、またはそれを楽しみたい全ての人への“お誘い”。
これから出来るかもしれない、クラブシーンのプロローグです。


なにはなくても、楽しんでなんぼはあなた次第。
皆さんオシャレしてどこへお出かけですか?週末は人の集まるクラブで盛り上がってまいりましょ。
Party party weekend !



p.s. それにしてもなんかね、ちょっとエッチなフライヤーばっかつくってスミマセン。