top

sleeper send

10.03.2012

日々精進

さて、気がつけば10月。あと2ヶ月で終る今年、あたり前。

ここ最近もぼちぼち遊ばせていただき、バタバタと仕事しています。今夜も残業でして、終日画面に向かいつつ、気分転換のブログは更に画面に向かい、ペンを取る代わりにキーを叩きよります。
特に書くことはありませんが、報告したいことは結構あります。面倒なので今はしませんが。


先日日曜日は我らがDUBiTOWNのファンキーよっちゃんが結婚、お相手はSLEEPER影の相談役ヤッシ。公私ともに世話になってる二人の結婚式でした!
ホントにおめでとう!

私は、はたまたごっちゃまぜの面々様の中で、右と左がわからなくなる感じで過ごさせていただき感無量でありつつも、ご挨拶できなかったり、気の行き届かない状態にデキあがり、この場を借りてお詫びしてみます。失礼ぶっこきました。。

例によってペーパーアイテムなど作らせていただきまして、ユニークな内容は僕も勉強になりました。




ところで、少し前にこの画面の右側に“instagram”の写真を見れるように貼付けていますが、数少ない僕のフォロアーへ、どうか良い感じに生活感丸見えで伝わればいいなと思っています。

特に“instagram”は他のSNSに比べると、言葉より見た目の表現が優先な分、評価が目に見える部分がある。
もちろん偏ったフォロアーの中での偏った評価、でも総括的な数字は僕の趣味と比例していて面白い。
具体的なことは言わないけど、自分の被写体が“あぁ、これこんなもん”とか、“これがこう”とか、人の評価を違った角度でみている。
時にそれもあてにならない自分の思い込みであることは承知だが、その中で例えばデザインとアートの違いを感じたりしている。

どうでもイイ上に、何を言っているのかわからないと思いますが、前にも書きましたがSNSの螺旋はのぼったところで何も無し。それでも情報ツールとしては重宝しています。


それにしても、今月は企画モノ、来月にはイベントも入ってます。その中、日々のご依頼をこなしといった状態です。
お客様に迷惑をかけぬよう、マイペースでやるしかない。真剣に考えると恐ろしくて息がつまりそう。
なんでも見せびらかして好評化なら、息なんてつまらせる必要は無いのだけど。
いや、何も考えずにこうやって叩いていると、よけいなことを書いてしまうのでこの辺で。
とりあえず、ぼちぼち遊んでいられるように頑張ります。制作の為。

企画の進行や、イベントの詳細などまた伝えたいと思います、数少ないフォロアー様に。。