top

sleeper send

8.10.2011

ANAROG WILL NEVER DIE.

DJのアナログ離れ。
結構、話を聞きますし、そこかしこでアナログ尊重のスタイルが重視されているなと思います。

僕はこと“DJ”ってカテゴリーに関しては語れませんが、自分の仕事においても、“アナログ”の持つ意味ってのは感覚的に理解しているつもりです。

それは物事の“本質”かもしれませんね。


付け加えておくとCDJでも、PCでも、デジタルアンチな話じゃ無くて、原点回帰。
土臭い部分を大切にね。




今回、B.T.T.B MUSICのオフィシャルTシャツを、デザインからプリントまで制作させていただきました。



DJについて語れないっても、そもそも何も知らないじゃデザインできませんので、テーマでもあった“Technics SL-1200”から再度ディグってイメージをフル回転。

ちょいとハードな仕上がりですが、何点かよりセレクトいただき校了をいただきました。
ジャンルを問わずハマる感じを目指したわけです。


“Chomoranma shop”にて、購入できます。 








んで、ちょうど先週のこと。

“BACK TO THE BASIC SPECIAL “COCOA TEA IN FUKUOKA”がマンマミーアにて開催され、追加生産いただいたTシャツ持って参上。

と言うより、BLACK BELTのボスのムチャぶりに乗って一日システムクルーとして入場(笑)
午前中からの設営に参加させていただきました。 クルーって、運んだだけですが。。

いや〜毎度思いますが、リスペクトですわ。



炎天下に、ヘビーなシステム運搬。
ハードな一日の仕上げは“COCOA TEA”。

レゲエ界の方にはお世話になりますが、何よりこの現場を体感できて、このダンスを生で、しかもタダで、オレってラッキー!!
(あ、オフレコで。。



なんですが、ダンススタートの時点でバテてた自分です。
しかもダンス中はもう、音は最高ですし、ロケーションも◎で、へべれけ。

写って無いやん! ココティー〜〜。。。



なんで、最初から現場にいたのに、いい写真を撮れなかったのか。
自分のジャーナリズムの無さには完全に堕ちたね。。

しかし“COCOA TEA”。
マジ、ヤバかった、それだけは間違い無かったです。

ありがとうございました!



追伸
D.D、お身体大切に。