top

sleeper send

7.01.2011

夏の息吹

夏のスタートがいつだったかわかりませんが、もう完全に夏であります。


Tシャツのオーダーが立て込んできています。
現在、プリントは通常2週間の納期ですが、デザイン制作・版下製作には内容によっては多少時間をいただく状況です。


プリント三昧の先々週からのラッシュでテンパリ気味、ちょいちょい釣りなどで鋭気を養うつもりで釣れなくてもリフレッシュ。。。
ホント波も無いし、まぁ毎日が楽しい事に変わりはありませんが。


山笠解禁で、地元も慌ただしいワケで。
チョイト週末に出かけるのも、これから少しの間、減って参ります。


飯塚山笠5番山、二瀬流登場。

持込の着物に豪快にプリント、檄文に注目。




ところで先週のサプライズ&リスペクト、BLACK BELTの奄美遠征での“旗揚げ”
何かと協力させていただき感謝です。
これからの動向に、勝手に期待していますよ!

Official Event “フラフラフライデー”は来週末、7/8日(金)開催予定です。



Official T-shirts完成しています。 ウチで預かり販売もしています。

こちらはガッチリ7.0ozのヘビーウエイトTシャツに、ロゴプリント。
原人好みの仕上がりかと。

存在感と真の太さを主張する、知らない人は絶対着れない、これがホントの“Official”
そのカッコ良さがTシャツの魅力じゃないでしょうか?

ウマく説明できないけど、マジでカッコいいTシャツを作り、着倒す。
あ〜アドレナ中毒。




んで、先日は中央区荒戸、“やきとり鳥すけ”Tシャツを納品させていただきました。

5周年おめでとうございます。


こちらは5.0ozのボディに、やきとり屋とは思えないデザインをプリント。
街でもさらっと着こなせる仕上がりで、いい感じです。
僕は自分の分をいただくのを忘れました。。。

やきとり鳥すけ▶▶▶
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目2-6 コーポ大濠1F tel 092-725-7176 ‎

ゆず胡椒でいただくやきとり、あーたまらん。




オジキがミニトマトの苗木を植えてくれました。
うまいトマトがなるようにかわいがりましょ!


夏も深まった頃に、またトンチャン焼いて、トマトむさぼりますか。




ざーっと近況報告、んでしばらく仕事に打ち込みやっつけます。