top

sleeper send

9.11.2010

追 伸

昨日は飲み過ぎたばってん。。よかろうもん。


ブログ見た奴から、慰めと冷やかしをもらったけど(笑)いじけてないよ、オレ。

9日朝の波はどんギマリだってことはわかってたんだけど、あえて仕事の方に興じた。
反省じゃないけど沸き上がれなかったから、朝一の波情報にも触れず、シュウヘイのラブコールもスルーして仕事してたんだけど、結局マサルくんのブログでやっぱよかったんやんって知ると、ちょっぴり後悔する僕でした。

ネガティブはいかん、いや、わかってるし、なってねー!
一発行ってリフレッシュするべきだった!
ふんぬ〜〜!!!



えー気を取り直しまして、先のクレームはね、製品の不良、デザインの良し悪しに関するものではないです。 仕事の運びもウマくやってこそですね、ぼちぼちドゲかします。

とりあえず明日は、立て込んだデザイン依頼と向き合う日曜日です。

皆さんよい週末を。

善久、誕生日おめでとう!