top

sleeper send

8.06.2010

sleeperdesign.jp




暑い日が続きますね、クーラーの効きすぎた事務所で脳ミソ沸騰中の僕です。

最近は夏らしくイベント盛りだくさん、それらに関係してFlyerやTシャツの制作に忙しく楽しくさせていただいています。 しかし、稼いでもそれを現場で落とす始末。 フトコロ状況もこの暑さ以上に燃えています(笑


ところで、これ 
“www.sleeperdesign.jp”

ドメインを取得しました。 
ネット関連の業務で上京したユーマに、とりあえずTOPだけ用意してもらいました。
先日のロードトリップで東京で会ったけどね、頑張っているようです。
ホームページとして今後の稼働を見ていますので、フトコロの熱さにやられて更新できなくなら無いように、僕も頑張ります。
盆休み連休の方も多いと思いますが、SLEEPERは営業しています、関連業者は盆休みとなりますので印刷は盆明けからとなります。
僕はそんな時こそ、閉じこもって制作したいと考えています、作りたいものは山積みなんで。 皆さんは存分に盆休みに遊び疲れてください。

クライアントの方、ご依頼を検討中の方へ左のLabelsより
“outline”をお読みください。
これは僕自身、SLEEPERの営業方針をまとめたものになると思います。
失礼な言い回しやアバウトな表現が有っても、ま〜第一に僕が自分に「そうでしょ」って自覚する為の項目なので、適当に解釈してください。 


夏はもう少ししか有りません、楽しい夏になりますように。
僕はデザイン制作が詰まってきましたので、またちょいトリップに出ます。 いっそ海外にでも行きたいな〜と思いますが、お金もないしね、仕事もワールドワイドにはほど遠いので、誰もいない、家や港も無い太平洋側の沿岸の月の下で、虫の鳴き声でも聞いて制作します。 こないだのトリップで四国・近畿・太平洋側日本を車で走って思った事は「日本て広いんやん」でした。 小さくて広い日本、何も言う事は無いけど、自然はキレイです。 

不在時のご連絡はメールでお願いします。