top

sleeper send

8.27.2010

ジュウニントイロ

十人いたら十通りの考え、人はみんな違ってますが
色んな感情を尊重し合い、助け合い生きて行くことは
なかなかウマくいかなかったりもしますね。

しかし、昨日の敵とも他人とも、輪になって踊れたらすばらしい。
色んな相違を乗り越えて、ひとつになれるもんだと信じています。
そんな人生で有りたいじゃ〜ん。。


これ元気でません? 来年の夏はよさこい高知トリップ決定で。



No~! No~! 僕は疲れてません、バリバリです。

だから飯塚コスモスコモンにて「夏まつり」出店SLEEPER。
8月29日、8月最後の日曜日です。 12時より。

来場者みんなと乾杯したいです。
牛丼は夜にして、ホットドックをビールで流し込んでさ
Tシャツベチョベチョにしますんで、よろしくです。




Up to you!