top

sleeper send

6.24.2010

SUMMER 01

昨晩とりあえず仕事一段落、マジで立て込んでますんで、ご依頼は余裕を持ってお願いします。
酒でも飲みながら〜手元でブログ。 日記にしたい事は沢山あれどそれなりに。



先週金曜日は「インターナショナル ギフトショー」@マリンメッセ
新しいプリントシステムや、商材を物色してきました。

ウエアプリントのシステム向上もここ3〜4年でとりあえず行くところまで行き着いた感じか、目新しいものは無かったな。 性能や品質は上がったし、簡易的で誰でもできるようなシステムが確立された感じです。 今後は必要な物を必要な分だけ、どう使うか、小売店の競争なんでしょう。
僕は僕なりに、マイペースで。



おぉ、飯塚チーム。 石川さんがいるし! 地球屋大将夫妻も! 大将ダンディっ! オアシス珈琲“きれいなコーヒー”と、天晴“万能醤”。 飯塚の味です。 マジで旨いし。 きれいなこーひーはジャスコで、万能醤は地球屋“有門亭”で買えます。


オールドアメコミを数冊ゲット。
アメコミのイラストに萌える僕です。 @600円 売れんでいいと思ってますけど。



で、土曜日はJUNK TRAPにて「DAY TRADERS vol.10」 tattooing。
LIVE ARTですね、掘師による施術をライブで。 ヤバくね? その場でささっとドローイング。 彫師のスタイルにやられてしまいました。
“AMITABHA TATTOO” TOMIさん、お疲れのところ最後に、ありがとうございました。



みんなが好き勝手やってその中でtattooも彫ってる感じ、刺激的すぎです。 カリフォルニアライフスタイル。 行って好きになったクチですが、最高ス。

ところで最近、周りでやたらとtattooの話題が多いもんで、こりゃタイムリーだと思ったのと、正直ここんとこ忙しくて、そんな遊びやARTの刺激にも飢えてたところ。
こりゃ行くしかねえって無理やりでしたが、我が事の様に勘違いして行って良かった。この機会を頂きJUNK TRAPのお二人に感謝です。

思い出したけどカリフォルニアに行った時、一発彫って帰ろうと思ってVENISの
“OLD GLORY TATTOO”スタジオに一人出向。(今は名前が変わっているようですね。
オーナーは不在(涙 「いつ戻るか?」「アポはいるのか?」「明日はデキるか?」なんて、パッと見墨だらけのスタッフと片言の英語でやりとり。
最後に「THANKS I'LL BE BACK」って(笑 カッコつけて言っては見たものの、やる事盛り沢山でtattooは断念なんて事があった。
Fuck me。。。

今回は速攻で一発、ここでデキて良かったな。 その時その場のアーティストの作品をいただくスタイルはいいね。 何事もノリが大事。 腕の確かな彫師の方にお会いできたので、次は再び自分でドロウしてお願いしようかと。 




そんなこんな、いつの間にやら夏ですね。

トリップに向けて、時間ができたら車にフィルムとインバータを設置して逃走じゃ!
さて、仕事すっかな。