top

sleeper send

4.06.2010

SPRING 2 SUNDAY

いや、マジ春ですね。
一昨日の日曜日飯塚は、最後の花見日和でしたか。。
花見イコーやら、スケートイコーやら、バイクで行くぜーやらやら。
結局、日曜日、仕事は小休止。
残る桜は3割〜4割かな、でもキレイでした。
見れてよかったです。
意外と頭上ばかりに目が行きますが、散った桜はフワフワの絨毯ほどに積もって、そちらもまた違った景観を作っていました。
またも、SR。これ、トラッカーかな。いいね!
SRは生産が終了したらしく、今からもっと魅力的になるんでしょうね。
エコ対策でしょ? 新しいものを生むばかりではなく、古い物を大切にしようやね。
ふぃ〜♪
ひゃ〜♪
とぅっ!(言ってません)
ここは毎年来ますが、すげ〜キレイ。パーキングなんで“花見で一杯”はできません。
勝盛山です、パーリーオーガナイザーミッチー、出来アガッてますか? オツカレさまです。
勝盛山は、他2チームが花見をやってて(ガーターベルト&ブラックベルト)それぞれにお邪魔して、おでんともつ鍋をいただきすっかり出来アガっちまいました。。花見におでん、花見にもつ鍋ってアリです。2チームさすがです、ちょっと肌寒いしうまいんですよこれが! だから写真は無いです。
回り回って、酔いもまわってそのまま、夜は同窓会。
高校よりの友人、wada! もちろん右のワイフね、碓井町の居酒屋「一三六」の娘。
えっと、どこだっけ。。アメリカ(東)より一時帰国。
オヤジさん還暦だって言ってなかった? おめでとうございまーす。おふくろさんもお元気そうで!
僕の英語力の答えはここにあります。覚えが悪くてすみません。
焼鳥ウマいよ!よろしく!久々でした。迷惑かけました。。。
居酒屋一三六 ▶▶▶ 嘉麻市西郷447−8 0948−62−3476
もう一人english master Erika。只今、日本で開講中〜♪
“UP TO YOU”の生みの親なんです。お子さんの英語語力は小さいうちからですよ
Oblingえいご教室 ▶▶▶ http://ameblo.jp/obling-english/
まじ、グテグてでした。こいつもね。。。
つうか、到着の時点で遅刻やし、ワシ酔っぱらってギャーギャーでした。。すんません。
店出るとこら辺から覚えてないし。BMWにドロップキックしてスミマセン。エトヤンごめんね。。
wada〜また連絡ください。会えて良かったよ!
という日曜日でした。
SLEEPER改装は今週本作業です。