top

sleeper send

8.23.2009

One day trip

本日終日、プリント、プリント、来週もプリント、プリント。。
夏も終盤になり、Tシャツのオーダーも駆け込み状態です。プリント、プリント。。
写真は飯塚のカフェバー“Rudies cafe”さんのオリジナル♪ アンカーモチーフのかわいい感じです。人気が出ると嬉しいです。
この月末、Tシャツプリントに加え制作のお仕事(デザイン制作)もつまって来て、フル回転です。
脳みそ煮詰まるといけませんので。。。作業一段落で、本日(22日)夕方、夕日が最高にキレイでしたんで、30分ほどエスケープ。
アニキ、キマってる〜。。確かに。
変わってこちらは、さすらいの写真家すかぶらさん。
夕方登場。(写真左)  写真ありがとうございます。
すかぶらさんにレトロなカメラで撮影していただいた写真を頂きました。
被写体に関係なく、すっごい雰囲気です。カメラって奥が深い。違うカメラマンのテクだ。
今日はたくさんの方とお会いできました〜〜。皆さんどうも〜。
マサヤン、アスカちゃん。“Up to you”SLEEPER Tシャツ、気に入っていただきナニヨリ、あなたなりの着こなしを期待していま〜す。
皆さんまだまだ夏を満喫してるな〜 オレもオレも。。Up to you.