top

sleeper send

8.25.2009

念ずれば花ひらく

来たる、8月30日(日曜日)、飯塚コスモスコモンにて「夏まつり」が開催される模様です。
飯塚の飲食店の集り「二十日会」主催で、SLEEPERもTシャツの制作に一部協賛させていただきました。盛り上がったら良いですね〜〜。ホットドックやら、唐揚げやら。。ビール!ビール!
フロントのプリント“念ずれば花ひらく”は、先日亡くなった二十日会の主宰者ヒデさんの好きな言葉です。ステキな言葉ですね。
それにしてもピンクやね〜〜、こんなピンクのTシャツ着た人達が会場にたくさんおったら、花ひらいた感じやね。。。ヒデさん、そう言う事?
こちらもどうぞ↓
変わってこちらは本日納品させていただきました「TEAM KICK T-shirts」
ノリの良いイカした3人組が、熱い想いを込めて、自分たちのキックボクシングTEAM-Tを制作。デザイン案は自分たちのイメージを伝えていただき、当店でセミデザイン。他に無いTEAM-Tが出来たと、かなり喜んでいただきました。こちらもありがとうございます。
おならは店外でお願いします(笑
明日は水曜日、SLEEPERは業務上“店休日”。。
店はお休みです、制作作業に没頭します。と言いつつ午前中はLet's SURFです。
午前のみのウネリに少しばかり乗っかります。最近めっきりでカラカラ。。日の出と共に出発で、波な〜し!ってことにならなければいいけどな。
波、ありますように。。ありますように。。
念ずれば波来たる? では。。