top

sleeper send

7.21.2009

夏の陸トレ開始

この季節、波が無いです。
あっても中々行けないが、乗りたいんです。
遊びに来た彼が、古賀パークにスケートに行ってるようで
波無しの不満がたまってんじゃないの〜?って話
と、いうことで陸トレ作戦を開始!
スケートのwheelを入れ替えて古賀パーク仕様へ。
思い立ったが吉日、仕事はそっちのけ。。。やってますけど〜
クライアントの皆さんごめんなさい。
普段の足である、板のwheel、65mm/78aをPOWEL BOWL BOMBER/64mm/101aに変更
2年ぐらい前に使ってたけど、このBOWL BOMBER、すごいスピード。
さらに、ベアリングをK-5(keigo氏)に結婚式の返礼品にもらった
NINJAのABEC7を装着。。。
ナカナカはいらん
はいらんので、ツールでたたいたら少し変型(T_T)
影響は無いようで、やっとこさフィニッシュ!! 
完璧!カッコツケ〜イメージでだけならかなりの腕前!
明日天気にナーレ。